« アフロ軍曹 | メイン | HDDザウルス発表 »

::::: 2004/10/18(月曜日) :::::

[Blog関係] ubicast Blogger

 Windows用のブログエディタはectoを試用していたのですが、ubicast Bloggerというのをフリーのものを見つけました。
 他のフリーのブログエディタと違って、トラックバックとかもちゃんと使えるのでなかなかイケイケです。

 が、一つ辛い所が。
 たぶんバグっぽいんですが、記事を入力中にAlt + Enterを押すとスッキリ落ちます。(--;
 ていうかこの文章、ここまで打つのに3回落としました(笑)

 なんでAlt + Enterをワタシが押してるかというと、Shift + EnterのBR改行を間違えて押してるんです。
 Excelに慣れてる人は同情してくれると思うのですが、Excelはセルの中で文字列を改行させる時にAlt + Enterを押すんですよね。
 これが指に染みついちゃってるんです。
 っと、また押しそうになった(笑) 結構死活問題かも。

 という事で、バグ報告として出しておきました。
 良い物に発展してくれる事を祈ってます。


[13:04]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/111

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?