« UTF-8対応TeraTerm Pro | メイン | 驚きの価格 »

::::: 2004/10/30(土曜日) :::::

[クルマ関係] SLC全国オフに行って来ました。

 1年半ぶりにSLCの全国オフへ行ってきました。

 今までワタシが行く全国オフはなぜか雨。
 前日まで晴れてたので今回は汚名返上だ!!と思ったら、天気予報でチカちゃんに明日は雨ですと言われ行く前からショック受けてました。

 朝4:30に起きて外を見ると曇り空でまだ降ってなかったのでこのまま持ってくれーと思いつつ6:00前に出発。
 本当は鬼高PAで合流する予定だったあつぞうさん家族とお互い出発が遅れた為海老名SAで合流。
 この時点で少しずつ降り始めてきました。(--;
 で、現地の芦ノ湖に着いた時には雨振りまくり… やっぱオイラは雨男なのかも…

 今回、駐車場と会場が少し離れていたのでなかなか写真があんまり撮れなくて残念でしたがイベントで色々楽しめました。

 不要品じゃんけん大会では、事前に目をつけてたオイルフィルターにかぶせる放熱フィンをゲットするべく、嫁にじゃんけんしてもらいました。(オイラ弱いので)
 結局中盤あたりでやっと勝てたのでどうかなぁ…と思って見に行ったら、まだ取られてない!!
 即ゲットしました。
 そろそろオイル交換しようと思ってたのですんごく嬉しかったです。

 協賛品ビンゴ大会では、今まで良い思い出が無いので今回こそ!と思いましたがやっぱりダメでした。
 嫁のは5通りのリーチ状態の末、やっとこさビンゴ。
 なんとかZeroSportsのカタログを貰える状態だったのですが、結局良いモノがあまり無く ActiveVehicleのプレートをゲットしました。これならブーに貼れるし。
 で、オイラのカードはそもそもなかなか合わなくて、ほとんど最後の方でした。
 これでHKSのステッカーをゲットしました。2枚頂けたのでちょっとニンマリ。

 なかなか最近ミミミにも行けず、ブーにも不幸があったりと散々でしたが良い発散の場になりました。
 幹事隊の皆様、毎度毎度すばらしいイベントをありがとうございます。m(_ _)m

 帰りは山中湖までちょいと走って小作でほうとう食べて帰ってきました。
 この辺りに来るとアホのようにここに通ってます。
 が、明日はまた神奈川行きという話が嫁から…(^^;
 ドライブ出来ればオイラは嬉しいので、まぁいっか。


[23:00]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/126

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?