« ナビ掃除 | メイン | しなもんぬ »

::::: 2004/10/12(火曜日) :::::

[PC関係] Ruby

 ぶろぐぅへの投稿ですが、りなざうちゃんで行えるのが一番イイと思いますがまだブログエディタってりなざう用が無いんですよね。

 ちう事でRubyでエディタ作ってみようかなとRubyの書籍を買ってきて読み始めました。
 たぶん出来上がるのは来年になりそうなので、その間に誰か作ってくれないかなぁと淡い期待を抱いてますが(バキ)

 まずRuby覚えて、そこからQTのライブラリの使い方を覚えないといけないので先は長そうです。

 ま、Rubyは覚えといて損は無いと思うので勉強ついでにやってこうと思います。


[23:00]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/110

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?