« いつのまにかDBが… | メイン | Creative MuVo2 FM 5GB »

::::: 2004/10/25(月曜日) :::::

[日常] 身近に…

 新潟県中越地震の影響で、日本精機の部品生産が滞った状態で コルトプラスの生産に影響が出てるみたいですね。
 Defi製品にも影響出るんでしょうか。

 今日、職場に出勤したら一緒に仕事している協力会社の人が新潟に週末ゴルフに行っていたらしく、まだ帰れてないと聞きました。
 まさか身近に被害に遭われている人がいるとは…。
 夕方には到着するとは聞きましたが、大変ですね。

 ほとんどの地区は電線は地中に埋まっていないと思うので、復電した後の火災や今後の雨による感電が心配です。
 まだ余震も続いているし、被害に遭われている方はまだまだ気が抜けない状態だと思いますが頑張って乗り越えて欲しいです。


[22:42]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/116

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?