« HDDザウルス発表 | メイン | 祖母逝去 »

::::: 2004/10/19(火曜日) :::::

[日常] ジャガーの歌がぁ...

 最近、夜出勤の時は日中千葉テレビを見てたりします。
 なんか最近の民放に比べて10年位昔の映像技術でいかにも手作りでぇーすって感じが見ててほのぼのします。
 が、最近、知る人ぞ知るジャガーさんが星からお帰りになられました。

 最近、千葉テレビではFight!千葉キャンペーンをやってて、いろんな人が千葉っていいですねぃとCMを流してます。
 そんな所にジャガーさんも参入して、またスゴイ歌を歌われてます。
 『♪小学生の頃にはさぁ、富津で潮干狩りぃ、だったっけぇ♪』
 出だしがこれなもんで、実家が富津のオイラはこれだけでニンマリです(笑)
 どうもこれは内房編らしいですが、外房、房総各地編もあるようですね。歌詞まだ作ってないみたいですが。(^^;

 ていうか、映像効果もさすがですね。
 『夢を沢山持って!』のバックにはイナズマ走ってますからね。しかも訳分からん文字効果が・・・

 一度御本人を拝んでみたいものです。
 ついでになのはな体操踊って欲しい(笑)


[03:00]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/114

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?