« Ruby | メイン | アフロ軍曹 »

::::: 2004/10/15(金曜日) :::::

[日常] しなもんぬ

 今週頭にハーゲンダッツのアップルパイのアイスクリームを買ったのですが、その夜もえちんさんが寝てから嫁と食べようと思ってたら、オイラがもえちんさんと撃沈。(^^;
 という事で、それから毎夜チャレンジしてたのですがもえちんさんがなかなか寝ずに夫婦揃って寝てしまったり、なんとか寝た!と思ったら嫁も寝てたりと機会に恵まれませんでした。
 が、なんとか今日食べる事ができました。

 さぞかし待たせてくれた奴なのでうまかろうと思いつつ、一口。
 ………しなもんぬ。 横で嫁吹いてるし。
 シナモンの味が結構効いてました。
 マズくはないのですが、なんだか好きになれない…。
 失敗でした。

 やっぱりハーゲンダッツはキャラメルのビスケットのやつが一番うまいです。はい。


[23:00]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/109

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?