« 政府専用機の旗 | メイン | 人体通信 »

::::: 2004/10/07(木曜日) :::::

[PC関係] ヘロヘロ

 増設した4.3GBのDISKに2.5GBのDISKに入っていた内容をコピーし、2.5GBを外す事にしました。
 ついでにもう一本4.3GBのDISKがあったのでこいつも付けとく事にしました。

 これで起動。
 …あれ? マウントしないぞ?
 っていうかまたext3がエラー出してる!?
 ………交換した4.3GBも死んでたようです。オイオイ。(--;
 という事でもう一本付けたDISKの方へまたコピーしました。
 これであっさりオッケー。

 一応物理フォーマットかけたら復活するかな?と思って外しはしませんでしたが、まぁ復活してもマトモな用には使えないっすね。

 結局4時間以上かかっちまいました。(--;


[02:00]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/105

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?