« HKS ファンコントローラ復活!? | メイン | ビックリな水温 »

::::: 2004/10/01(金曜日) :::::

[PC関係] 初アタック

 なにげにmessages見てたら19:23:04??20:47:27の間に209.67.219.122から1324回アタックされてるログがっ!!
 IPから追ったらPLESKというソフトを売ってる実在しているサイトだったようですが、なんか入り込まれて中継役にされてる感じですねい。

 ていうかsshでtelnetログイン試みる輩は初めて見ました。
 たまにftpログイン試みる輩は前からいるのですが。
 DOS攻撃のつもりなのかなんなのか分かりませんが、うちのサーバーはへろっとしてたみたいです。(^^;

 メモリがあんまり無いとか書いたから遊び半分で攻撃されたのかしら。

 ちょっとの攻撃ではわりかしウチのサーバーはへろへろ受け流すという実績が今日出来ました(笑) 


[03:13]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/95

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?