« 電車男が本に!! | メイン | グランツーリスモ4ついに発売日決定!! »

::::: 2004/10/27(水曜日) :::::

[Blog関係] MovableType3.1日本語版公開

 いつの間にやらMovableType3.1日本語版が公開されていました。
 ちう事で早速アップデートをかけてみました。
 update版をダウンロードしてきて、元のディレクトリに上書きしてupdate用のcgiを実行すればオッケー。なのですが、ちとオイラの環境ではバタバタしました…
 結局、cgi実行中に、
  **** WARNING: NOTICE:  CREATE TABLE / PRIMARY KEY will create implicit index "mt_fileinfo_pkey" for table "mt_fileinfo"
 と表示されましたが、update自体はうまく終わったようです。

 とりあえずトップページのバージョン情報を確認してみましたが、3.01D-jaのまま。
 再構築が必要みたいですね。やったらちゃんと3.11-jaとなりました。(^^)

 一点変な箇所が発生。
 何でかメイン・メニューのMovable Typeニュースが文字化け。
 一通りエンコードを換えてみましたが化けたまんま。なんだろう、このエンコードは?
 まぁ、他は不具合無いので放っておきますかね。


[23:47]

トラックバックURL : http://192.168.1.33/blog/mt-tb.cgi/120

この記事へのトラックバック

    ■上記記事に対するコメントを入力して下さい■




保存しますか?